本日の練習2017年05月06日 21:36

 3日~5日で合宿を終了しましたが、本日の練習には、12人中11人が参加しての練習でした。本日は、15:00から横須賀市北下浦市民プラザ(京急長沢)で理事会、16:00から夏季県大会の抽選会があることから午前中で練習を切り上げることにしました。電車での異動で90分はかかるので仕方ありませんね。

 練習は、合宿で実施した内容のおさらいと来週の川崎市春季大会を想定して守備練習を及びバッティング練習を行いました。守備練習では、4年生の成長しファーストと外野は4年生でもいけそうな状態にはなってきました。連係プレー等は、経験がないのでまだまだですが例年のこの時期に比べればよい方だと思います。

 練習は午前中で切り上げ私は、早めに引き上げましたが、選手たちは、街路樹清掃をお母さん達と実施しているはずです。この時期は、急激に気温が上がるので体調管理にも気を使わなければなりませんが、今のところ体調不良を起こす選手は出ていませんので、大会に向けて順調に来ているようです。明日は、GW最後の練習です。来週につながる練習で終了したいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2017/05/06/8546570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。