第34回 神奈川県夏季大会 組合せ決定!!2017年05月06日 21:46

 本日、第34回 神奈川県夏季大会 兼全国大会・関東大会・東日本大会予選の組合せ抽選会がありました。春季大会のベスト4がシードとして各ブロックの端に入りその他は、ランダムに抽選で対戦相手が決定しました。

 花の台ウィングスは、キャプテンが予備抽選で3番を引き3番目に番号を引き4番を引き当て一回戦は、川崎市の野川ポピーズさんとの対戦となりました。
◆神奈川県夏季大会組合せ
第34回 神奈川県夏季大会組合せ

 今年の全国大会は千葉県浦安市、関東大会は神奈川県海老名市、東日本大会は
岩手県一関市での開催なので、近場で実施する全国大会または関東大会が目標ですね。また、関東大会は、各県2チームの枠があるのですが、1チームしか出場しない県がある場合、神奈川県枠が1つ増えることも想定し、順位決定戦では、ベスト8の順位をきめておくこととなりました。
 ウィングスの初戦は野川ポピーズさんですが、一回戦を勝利した場合、毎年、上位大会に出場している第4シードの大和ホワイトガールズとオール茅ヶ崎との勝者との対戦となります。まずは、初戦を突破して今年も上位大会に出場できるように後1月しっかりと準備をして大会に臨みたいと思います。

 みなさんの応援をよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2017/05/06/8546586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。