第44回 神奈川県秋季大会予選リーグの組合せ決定2022年08月23日 15:20

 昨日、2022年度 神奈川県秋季大会予選リーグの組合せ抽選会(代理抽選)があり当日のスケジュールが決定しました。

◆日程:2022年9月4日(日)・10日(土)<予備日11日(日)>
◆場所:横浜市金沢区能見台中央公園
◆組合せ(予選リーグ)
秋季県大会予選リーグ
◆決勝リーグ
秋季県大会決勝リーグ

 神奈川県秋季大会は今年で第44回目となりますが、上部大会につながる大会ではないのですが6年生の参加できる最後の公式戦となります。

初戦は、またまた有馬ドリームズさんとの対戦です。同じ川崎市宮前区のチームなので日頃から切磋琢磨しているチームです。二試合目は、今年度初の対戦となる厚木クラブさんですが、どちらのチームも9月下旬に開催される東日本大会に出場するチームなので、大会前ということもありモチベーションが高いと思うのですが何とか食らいついて良い試合をしたいと思います。

ウィングスは、6年生は一人ですが、最後の大会を大いに楽しんでほしいですね。