晴天の中での練習に体験者多数あり2019年12月08日 19:00

 本日のウィングスは6年生は、午前中親睦交流試合に参加しましたが、5年生以下は、午後練習でした。私は、午前中の親睦交流試合の指揮を執り終了後、ホームグランドに戻り5年生以下の練習に参加しました。

 昨日・本日と体験練習会をするということで予定されていましたが、昨日は、あいにくの雨で体験者が1人(2年生)が来ただけだったのですが、本日は、練習途中から4年生3名、3年生が2名の体験参加者がありました。子供たちと父母の皆さんが色々と動いていただいて何度も体験練習会を計画したのですが、ことごとく雨で中止になっていたのですが、今回は、晴天でポカポカ陽気の中で実施することができました。

 5年生以下は、基礎練習をしている間、体験参加者には、6年生が中心となって練習の相手をしてくれました。また、5年生以下の選手たちも体験参加者があるとモチベーションが上がります。
◆やる気満々の2年生部員
2年生

 昨日は、2年生が1人、本日は、3年が2人、4年が3人とたくさんの体験者が来たくれました。これで終わりにせずに引き続き体験に来てもらい一人でも多くの入部者が出ることを願いたいですね。待っていても部員は増えないのでチーム一丸となって部員拡大に向けて動いていこうと思います。みなさんのご協力をよろしくお願いします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2019/12/08/9186739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。