夏季県大会(全国・関東・東日本予選)組合決定2024年04月13日 10:13

 本日、神奈川県少女ソフトボール連盟の総会がありましたが、総会後に夏季県大会(全国・関東・東日本予選)の組合せ抽選会がありました。

 大会日程は5月6日(月)に予選リーグを行い、5月11日(土)に決勝トーナメントを厚木市酒井スポーツ広場で行う予定です。

 今年の大会の参加チームは9チームとなり3チームずつ3ブロックに分かられ予選リーグを行い各ブロック1位による決勝トーナメントと各ブロック2位による順位決定リーグを行うことになりました。

 春季県大会の成績を考慮しベスト3が各ブロックにシードとして別れ予選リーグでは対戦しません。ウィングスはAブロックに入り相模原フラワーズさんと有馬ドリームズさんと対戦します。

◆夏季県大会予選リーグ組合せ
夏季県大会予選リーグ

◆夏季県大会決勝リーグ
夏季県大会決勝リーグ

 この大会での優勝チームには7月末に秋田県由利本荘市で開催される全国大会への出場権が与えられます。

 春季全国大会に続き全国大会出場を目指し1月を切りましたがしっかりと準備をしていこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2024/04/13/9675741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。