体験者あり2024年03月10日 18:36

 本日は日差しが降り注ぎ昨日とは打って変わって暖かな陽気となりました。
午後練習だったこともあり集合時には気温も上がりグランドは日差しが眩しくじっとしていても日差しの温かさを感じられる中での練習となりました。

 練習は通常練習でしたが、キャッチボールをしてボール回しをしている時に飛び込みでの体験者が来てくれました。

 体験参加者は以前に体験で来てくれた2年生ですが前回は町内会の公園清掃時に6年生が声を掛けて少しだけ体験で練習参加してくれたのですが、本日は、母と一緒に体験参加してくれました。

◆体験参加者(2年生)
体験参加者

◆昨年体験で参加してくれた時の写真
体験者2年生

 最初は恥ずかしいのか母の後ろに隠れている感じでしたが、慣れてくると選手達とも仲良く走り回っていました。

 体験参加者には母コーチがゴロ捕りやネット打ち等の練習を一緒に対応してくれましたが、足も速くキャッチボールやバッティングも未経験の割には対応できていたので少し練習をすれば直ぐに上手くなりそうな感じでした。

 ウィングスの選手達は全国大会に向けての練習もあり中々一緒に練習に付き合えなかったのですが、体験参加してくれた2年生は途中で帰ることなく最後まで練習に参加してくれました。

 練習終了後には、選手達と一緒に駆け回っていたので是非またの練習参加をお待ちしたいと思いますし、現状では2年生はいないので入部を検討してもらえるように何度でも体験参加してもらってソフトボールを好きになり選手達と仲良くなってくれることを期待したいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2024/03/10/9666451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。