大会前日2012年05月19日 17:35

明日は、全国大会・東日本大会・関東大会予選を兼ねた神奈川県夏季大会が開催されます。本来なら前日は大会に備えて練習をしたいところですが、本日は、小学校の運動会が開催されていますので練習ができませんでした。

明日は、1日で7試合を消化するため7時から監督会議があり7時30分開会式です。また、ウイングスは、第一試合のため7時50分からの試合となります。

本日の運動会で子供達は、疲れていると思うので朝一番の試合でどれだけ力を発揮してくれるか心配ですが、悔いの残らない試合をしてもらえればと思います。

1回戦の相手は春季大会で三位の西湘女子なので勝つのは難しいと思いますが、日頃の練習の成果を発揮してくれれば、きっといい試合ができると思います。明日は、朝5時集合なので、お父さん、お母さん達も大変だと思いますが、大勢の応援をお願いします。子供達は、お父さん、お母さんや家族の方が見ていると思ってもみなかった力を発揮してくるものです。明日の試合を楽しみにしてください。

毎年、県大会の前には、打順をどうしようかとか、どんな試合展開になるか等考えてしまいますが、思い通りになった試合はほとんどありません。結果は、子供たちがリラックスして、はつらつとプレーできたときは、良い結果が出ていることだけは間違いありません。明日は、リラックスして楽しく試合をしてほしいですね。


コメント

_ 小嶋 ― 2012年05月19日 22:34

とにかく悔いの残らないように!
小泉杯のようにリラックスしてやろう!
何が起こるか?
起こしてやろう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2012/05/19/6450256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。