合同練習2019年05月11日 16:27

 本日は、ホームグランドの小学校が運動会前でグランドにラインを引いてしまったため使用ができなくなってしまったので、川崎スターガールズさんにお世話になり川崎小学校にお邪魔して合同練習をさせていただきました。

 練習時間は10:30~13:30で3時間と短い練習時間ですが朝から気温が高く、日差しも夏の太陽となってきました。短時間での練習なので休み時間は取らず、給水は適宜捕りながら走塁練習、キャッチボール、守備練習、バッティング、バント、シートバッティングと一通りの練習をしたら練習時間は終了していました。

 川際スターガールズの部員は、ウィングスより多いので両チームが一堂に会しての練習は、かなり選手も多く実施したいことも短時間で実施していかないと練習ができない選手が出てしまうので急がせての練習でしたが時間が短かったのですが充実した練習をすることができました。
◆大会前日の合同練習
合同練習

 明日は、川崎市内大会の小泉杯が開催されます。春季大会同様に4チームの総当たりで順位を決定しますが、春季大会では、予想以上に有馬ドリームズに苦戦してしまったので日頃の練習の成果を発揮して相手投手を打ち崩すこととエースは、完封を目指させたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2019/05/11/9071629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。