ポカポカ陽気の中での練習2019年03月09日 14:10

 本日は、朝から晴天で気温も時間を追うごとに上昇し少し動くと汗をかくほどの陽気の中での練習でした。

 練習参加者は、5年生以下1名欠席でしたが6年生が1名参加していたので12名での練習でした。2月に入部したばかりの5年生も本日の練習からユニフォームのズボンをはいて練習に参加です。これから急ピッチで育成していきたいと思います。
◆ゴロ捕り練習
ゴロ捕り1
◆晴天の中での練習
ゴロ捕り2

 気温も高く子ども達の動きも活発になってきましたので、活気がある練習でした。1年生2名も少しずつ練習に参加できるようになってきましたので、4月からは、2年生になるので集中して練習に参加させたいと思います。

 明日は、多摩川河川敷の二子ソフトボール場で柏・船橋ソフトボールクラブと練習試合を行います。天気予報は、見るサイトによってことなりますが午前中は、雨は降りそうもないので予定通り練習試合ができそうですが、本日の練習では、エースの調子が今一つだったので明日どんなピッチングをするのか不安はありますが、コントロールが良いピッチャーなので自滅する可能性は低いのでバックがもり立てていけばいい試合ができると思います。

明日は、みなさんに協力いただき試合を行いたいと思いますのでよろしくお願いします。