春季県大会組合せ決定2020年02月01日 17:44

 本日は、春季県大会(兼関東選抜予選)の組合せ抽選会がありました。
ウィングスの新キャプテンは、体調不良のため4年生投手が代理で抽選に参加しました。

 県大会は、2月23日(日)・24日(祝)の二日間で厚木市の南毛利スポーツセンターで開催されます。ウィングスは予選では、Cブロック(4チーム)に入り2試合のみを行う変則のリーグに入りました。第二試合で、川崎市の有馬ドリームズさんと対戦し第四試合で大和ホワイトガールズさんと対戦することになりました。

 昨年、11月の新人戦でも有馬ドリームズさんと対戦し大差で敗れていますし、大和ホワイトガールズさんは部員が多く上位常連の強豪チームです。予選リーグ突破は、かなりハードルが高いと思いますが、少しでもくらいついていける試合ができるように準備を進めたいと思います。
◆春季県大会組合せ
春季県大会組合せ

 ウィングスは、相変わらず部員が9名とギリギリのため2年生もレギュラーとして使わざるをえないので少しでも戦力となってくれることを期待したいと思います。せめて投手が打ち取った内野ゴロはアウトにしてあげられれば試合になると思います。みなさんのご支援をよろしくお願いします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2020/02/01/9209101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。