部員募集(チーム紹介)動画完成!!2019年07月04日 21:42

 今年のウィングスは、久しぶりに部員が増えて現状では14名いますが、6年生が卒業すると来年は単独で試合をする人数が足りません。そんな状態から早く脱して来年度もウィングス単独で試合ができるだけの部員を集めるために父母も含めて色々と知恵を出していただいております。

 先般、夏季県大会終了後、父母とお疲れ様会を行いましたが、お父さん達には、色々なスキルをもった方がいて部員募集動画を作成してくれました。

また、以前に作成したポスターも参考までに掲載しておきます。

◆部員募集ポスターはこちら


 最近は、ネットで色々な情報を収集する親御さんも多いので子ども達の刺激にもなるのでWebで紹介していきたいと思います。

 少しでも早く来年の部員が確保できるようにチームを上げて頑張っていきます。興味のある方は、練習を見に来てください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2019/07/04/9111430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。