二日続けての体験者2020年10月04日 21:58

 本日は、午後練習でしたが、昨日、体験参加してくれた5年生と3年生の二人が本日も体験参加してくれtました。

 3年生は、練習の初めから最後までフルに練習に参加してくれました。5年生は、所用があり1時間ほど遅れてお父さんと一緒に練習に参加してくれました。

 二名とソフトボールをすることが楽しいようなので、何度でも体験に参加してくれて自然とチームのみんなと仲良くなり入部してくれると嬉しいですね。

 5年生はウィングスのエースの友達で先週の日曜日に初めて練習に参加してくれたので、二週間続けての体験参加でしたが、平日もウィングスのエースとキャッチボールをしていたようなので、キャッチボールは、普通にできるようになっていますし、バッティングもマシンの球を打てていたので、少し練習すればゴロ補給などもできるようになると思います。

 3年生も初めての割にボールを投げる力がありますし、バットも振れているので1年もすれば十分戦力として期待できそうですね。

 体験者二人が入部してくれると部員も増えてチームも楽しくなると思います。

 今年は、新型コロナウイルスの影響で各種の大会が中止となり秋季県大会も運動会と日程が重なり不参加となってしまったので、県大会出場が2月実施した大会のみとなってしまいましたが、本日の川崎市少女ソフトボール連盟の打合せで11月に今年度の大会として最後の試合を行うこととしました。最終試合は、盛り上げてウィングスチーム一丸となって戦いたいですね。

 

 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2020/10/04/9302292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。