新入部員あり(コロナ渦の中の部員増)2020年05月31日 13:44

 新型コロナウイルスの影響でチーム練習は、3月からできていませんが、各自自主練習を行っています。選手の母が自主練習に3年生を誘ってくれて、昨日の自主練習に参加していたのですが、本日、正式に入部届を出してくれました。

 3月から部員拡大の募集活動ができていなかったので、この時期に部員が増えるとは思ってもいなかったので、ウィングスにとって、嬉しいニースです。
◆コロナ渦の中の新入部員(3年生)
新入部員(3年)
新入部員(3年)2

 ウィングスの部員は、一人増えて6年生1人、5年生5人、3年生5名の11人となりました。今年は、6年生が1人だけなので、来年度の部員も現時点で10人は確保できましたので、チーム練習が再開されれば、今年の残りの試合に向けて練習をしつつ来年度のチーム作りもできそうです。

 ウィングスの部員は、11人ながら左利きが3名と部員数の割に左利きが多いチームとなっています。来年度は、守備位置の競争が厳しくなりそうなので、チーム内の競争で個々人のレベルアップされればと思います。

 早くチーム練習ができる日が来る日まで各自で自主練習をしながら待ちたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2020/05/31/9252665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。