神奈川県秋季大会組み合わせ決定2019年08月31日 20:20

 本日は、朝から掛川交流会(神奈川選抜)の選手選考会があり横須賀に行ってきました。今年は、6年生が多くて選考会も賑やかに行われました。

 参加者は、真剣に選考会に臨み身体能力の高い選手もあらためてウィングスの選手たちのレベルをもっと上げていかないと選抜のレベルで試合をするのは厳しいと実感した一日でした。そんな中でもエースは、安定したピッチングで紅白戦では、2回を無失点に抑えることができました。

 また、本日は、選考会終了後、場所を横浜の六浦に移動して連盟の理事会&秋季大会組み合わせ抽選会がありました。秋季大会は、上部大会につながっていないのでこの大会は、シードチームを作らず全チームによるくじ引きでトーナメントを決定します。

 ウィングスは、初戦で横須賀女子さんとの対戦となりました。横須賀女子さんとは、3月の春季大会で対戦し逆転で勝利していますが、着実に力をつけているチームで上位入賞が常連のチームなので、厳しい対戦相手となりました。

◆神奈川県秋季大会組合せ
秋季県大会組合せ

 大会まで1月あるのでしっかりと準備をして6年生最後の県大会に臨みたいと思います。みなさんのご支援をよろしくお願いします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2019/08/31/9147803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。