春季県大会 組合せ決定!!2019年03月02日 20:37

 本日の練習は、1名の欠席はありましたが1年生も含め14名が参加しての練習でした。朝から天気が良く日向はとても暖かいのですが、風が若干強くフライは風に流されるほどだったのでじっとしていると少し寒く感じられる陽気でした。

 また、本日は、神奈川県少女ソフトボール連盟の定期総会と春季県大会の組合せ抽選会がありキャプテンと一緒に参加してきました。新年度最初の大会である春季大会への参加チームは12チームと少し寂しいチーム数ですが、12月の春季全国大会予選から1チーム増えての大会となります。

 組合せは、12月の春季全国大会予選の上位3チームには、シード権が与えられその他のチームは、抽選で組合せを決定しました。ウィングスの初戦は、横浜キッズさんとの対戦となりました。新6年生が9名いるチームなので初戦から厳しいい試合になりそうです。初戦に勝利しても一回戦シードの横須賀女子さんとの対戦なので厳しい山に入りましたが日頃の練習の成果を発揮できれば勝機は充分あると思います。残された時間は、少ないですがチーム一丸となって戦いたいですね。
◆第40回 神奈川県春季大会組合せ
春季県大会組合せ

 ここ数年は、部員が少なく単独チームで出場できなかった、有馬ドリームズさん、馬絹ビューティーファイターズさんと合同で大会に参加してきましたが、今年は、全くの単独チームでの参加となります。久しぶりに春季大会から単独チームでの参加ですが、現在新6年生は7人になりましたので、何とか二日目に残れるように頑張りたいですね。選手達のモチベーションを上げて試合で最高のパフォーマンスを発揮できるように調整していきたいと思います。みなさんのご協力をよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2019/03/02/9042646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。