春季全国大会 県予選組合せ決定2018年11月10日 23:08

 本日、12月1日(土)・2日(日)に開催される春季全国大会神奈川県予選(新人戦)の組合せ抽選会が横浜市鶴見区の矢向地区センターで開催され対戦が決定しました。

 今回の大会の参加チームは11チームということで3ブロックに分かれて、変則のリーグ戦で一日目に全チーム2試合行い、各ブロックの1位が二日目の決勝リーグに進出する形で開催されます。花の台ウィングスは、Bブロックに入り西湘女子さんと厚木クラブと対戦することになりました。


 各チームの選手登録を見ると部員が少なく5年生も少ないチームが多いようです。その中でも西湘女子さんと厚木クラブは、男子チームでプレーしている女子を集めたチームなのでスピード・パワーには慣れていますし、西湘女子さんのエースは、4年生の時から投げている左腕は既に出来上がっているのでウィングスの打力では、得点できそうもありません。また、5年生が6名いるチームなので胸を借りるつもりで戦いたいですね。

 大会まで1月を切っています。対戦相手も決まりましたので、選手達には、しっかりと目標を持って練習に取り組んでもらいたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2018/11/10/8995615/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。