夏の山梨交流会 初参加2018年08月05日 22:38

 昨日・本日と二日間で夏の山梨交流会に参加させていただきました。
今回、大和WGの監督さんからお誘いいただき、初めての山梨ソフトボールクラブさん主催の山梨交流会に参加しました。4日(土)は4チームの参加で総当たりの3試合、5日(日)は6チーム参加で4試合をさせていただきました。また、4日の夜には、指導者の懇親会もありかなり濃密な二日間となりました。

 参加チームは、4日は青島東スポーツ少年団、富士宮ドリーム、山梨ソフトボールクラブ、5日は4日の4チームに加え静岡East.Maxと大和ホワイトガールズの6チームです。

 初日は、青島東さんと山梨ソフトボールクラブには勝利しましたが、富士宮ドリームズさんには大敗してしまいました。ウィングスのエースは、前日に39度の熱があり本調子ではなかったのですが、猛暑の中で良く投げていました。

 二日目は、朝一の試合で静岡East.Maxさんと対戦させていただきましたが、初回からエラーの連発で大敗でした。子ども達は、珍しい宿泊での遠征で、興奮したのか、前日は、夜遅くまで騒いでいたようで朝から全体的に覇気が無く動きも悪かったので今後の反省です。

 二日間の模様は、別途、報告させていただきますが本日の帰宅時は、中央高速の渋滞で4時間かかりましたが無事帰ってくることが出来ました。この二日間かき氷や桃の丸かじりにブドウのプレゼントまでいただき子供たちは、夏休みの思い出になりました。
お世話になりました山梨ソフトボールクラブの監督さん・父母会及び対戦したいただいたチームのみなさん本当に有難うございました。関東大会に向けてウィングスの足らないところが浮き彫りになった二日間でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2018/08/05/8934645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。