関東大会組合せ決定2018年07月28日 11:46

 関東大会の組合せが決定しました。先週の神奈川交流戦の時に情報は得ていましたが、主催者側からの正式な案内を待っていたのですが、東京都ソフトボール協会・神奈川県ソフトボール協会のHPに組合せがアップされていました。

 花の台ウィングスの初戦は、栃木県代表のHOKUTO.SBCさんとの対戦です。栃木県は、ソフトボールチームがたくさんあり、予選を勝ち上がるのも大変な地域です。東日本大会でも植野クラブさん、学びの森SBCさんと対戦させていただきましたが、どちらも強いチームだったので初戦突破はかなり大変そうです。
◆関東大会組合せ
関東大会組合せ

 HOKUTO.SBCさんとは初対戦なので、何も情報はありません。関東大会までしっかりと準備をして全員が万全の状態で大会に臨めるように準備をしていきたいと思います。とはいうものの対戦相手も決まり自然の関東大会への意識も高まってきますので少しでもレベルを上げて神奈川県代表として恥ずかしくないプレーをしてほしいですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2018/07/28/8927123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。