春季県大会組合せ決定2018年02月17日 21:42

 本日は、土曜日の通常練習でしたが午後から県連盟の理事会・総会・抽選会があり私は、午前中で練習を切り上げキャプテンと共に会場の厚木市及川球技場に向かいました。

 理事会は、総会の資料等の確認を行うものでしたが資料に不備があり総会は開催できないという事態になってしまいましたが、春季大会の抽選会は予定通り開催されました。なお、通常総会は、資料等の精査を行い別途開催されることになりました。

 春季県大会の組合せ抽選会は、12月に行われた春季全国大会予選の上位3チームをシードにして各ブロックに分かれ予選リーグでは対戦しない組み合わせとなり、その他のチームは、ランダムに抽選し各ブロックに分かれ予選リーグを戦うことになりました。今回の大会は例年の大会とは異なり一日目を厚木市及川球技場、二日目を横須賀市神明公園という違う会場で開催されます。

 ウィングスは、春季全国大会出場チームの横浜女子スターズがシードされたBブロックの6番くじを引き、一試合目は第三試合(13:00~)ということになりましたので、かなり余裕をもって試合に臨むことが出来ますが、最終試合が第5試合(15:40~)ということになり気温が低くなることも想定しなければなりません。
◆第39回神奈川県春季大会兼第28回関東選抜予選組合せはこちら

 明日は、県大会に向けて馬絹BFとの合同練習です。県大会まで残された練習日数は二日のみですが、予選リーグ突破に向けて最終調整を行い大会に臨みたいと思います。応援をよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2018/02/17/8789732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。