宮前区子ども会連合会大会組合せ決定2017年04月30日 21:05

 本日、練習終了後、宮前区子ども会連合会大会の抽選会がありました。今年の参加チームは、馬絹BFさんと宮崎Sさんが部員が足りずに合同チームとしての参加となり4チームとなりました。

 例年は、5チームの参加(以前は6チーム)の参加のためトーナメントで実施していたのですが、今年は、4チームということもありリーグ戦で各チーム3試合を行い、その成績で順位を決めることになりました。

 最近では、県大会でも参加チームが少なく予選リーグ等を行っているので、順位の決め方は、県大会の要領に従い行うことになりました。
◆宮前区子ども会連合大会組合せ
区子連

 5月28日の前日は、複数の小学校で運動会があり雨で順延となった場合、28日は、参加できないチームもあることから天気予報で27日の雨の確立が高い場合は、順延とすることになりました。また、一月ありますので、一週間くらい前に検討することになりました。

 うっかりしていましたが、前年度優勝チームは、優勝杯返還ということでしたが、ウィングスは、昨年優勝していました。何とか今年も優勝できるように頑張りたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2017/04/30/8507654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。