第17回 川崎市夏季大会組合せ決定2016年05月08日 21:12

 本日の小泉杯終了後、7月10日(日)に開催予定の夏季大会の組合せ抽選会があり対戦相手が決定しました。夏季大会には、全7チームが参加してのトーナメント戦となります。ウィングスの初戦は、本日の小泉杯で一緒にプレーした高田レインボーズさんとの対戦です。
◆川崎市夏季大会組合せ
川崎市夏季大会組合せ
※組合せをクリックすると拡大します

 7月開催の川崎市夏季大会の前に神奈川県大会が6月に予定されています。神奈川県大会は、全国大会・関東大会・東日本大会の予選会を兼ねています。ウィングスは、馬絹BFさんと合同チームで参加予定です。少しでも上位を目指せるチームをめざし残り1月程度しっかりと練習をしていきたいと思います。みなさんのご協力をよろしくお願いします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://h-wings.asablo.jp/blog/2016/05/08/8086171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。